スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ダイエットポンパーは、コンパクトです

【ダイエットポンパー】の大きさは、
幅32㎝、奥行き25.5㎝、高さ21.5cm
とコンパクト設計になっています。

重さも500mlのペットボトル2本分という軽さです。

こんなに軽いので女性や年配の人でも、簡単に持ち運ぶことができます。

また【ダイエットポンパー】は、
ダンボールなのに耐荷重100㎏と頑丈にできています。

素足で使うこともでき、足置きとしても大丈夫です。

足を置く場所にはゴムの滑り止めが付いています。

【ダイエットポンパー】をフローリングや畳の上で使用するときには、
滑り止めゴムで床が傷むおそれがあるので、
カーペットやタオルを敷いた上で使用するようにしましょう。

⇒【ダイエットポンパー】の
詳しい内容はコチラから!





スポンサーサイト

tag : ダイエットポンパー ダイエットポンパー運動 ダイエットポンパー苦手

2013-04-01 : ダイエットポンパーの大きさ :

ダイエットポンパーを上手に使いましょう

【ダイエットポンパー】で、ストレッチする方法です。

(1)使用方法に従って【ダイエットポンパー】を装着します。
(2)ゆっくりと息を吐き出しながら、上身を前に倒していきます。
(3)今度は、息をゆっくり鼻から吸いながら体を起こします。
(4)体を起こしたら、その状態で2、3回呼吸をします。


(2)から(4)までを数回繰り返しましょう。


次は【ダイエットポンパー】で、足裏マッサージをする方法です。

(1)【ダイエットポンパー】の足台を取り外します。
(2)床の上に足型を床面につけて置くと、足裏アーチを刺激することができ
  ます。


足裏マッサージをするときは、危険なので、
必ず座ってすることにしましょう。

⇒【ダイエットポンパー】の詳しい情報はコチラ!




tag : ダイエットポンパー ダイエットポンパー予防 ダイエットポンパー運動

2013-03-30 : ダイエットポンパーの大きさ :
ホーム

ダイエットポンパー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。